ニシヤマ研究所

思いついたことを研究する大学生のブログ

ニシヤマ研究所へようこそ

f:id:LABO_Nishiyama:20180410144818p:plain

ニシヤマ研究所へようこそ。

 

・本研究所は、思いついたことを研究プロジェクトとして立ち上げ、所長自らが体を張って取り組む「実践型研究」を採用しています。

・本研究所は、学術的な機関ではありません。

・「低コスト、低予算、低クオリティ」をモットーとします。

・基本所長の思いつきで研究テーマが決定します。

・助手及び研究員を募集しています。

・本研究所には、確固たる目的や達成すべき目標はありません。

・そのため、ある程度自由が利きます。

・あなたと共に研究所は成長していきます。

・余談ですが所長のIQは4です。

・本研究所は、社会に貢献できる要素は一切ございません。

・皆様の人生に程よい刺激を与えることを願っております。

・「結局何がしたいの?」と問われましても、所長である私にも一切わかりませんので、その質問は未来永劫迷宮入りです。

・心行くまで笑ってください。

・始まりから終わりまで全部ネタです。

 

予測不能で、理解不要な『体験』を――。

 

                                                                                                                aono_ichigeki

                              所長 ニシヤマ研究所